再始動


メロンが解散したと思ったら、ごっちんが6月3日から再始動、都内でイベントをやるとか。
行ってはみたいけど、avex関連のイベントって男一人で大丈夫か?とか思ったり、
そういえば、移籍後の楽曲は全然聴いていなかったり。
でもごっちんのライブパフォーマンスには心酔していた私。
先日、部屋の掃除をしていたら、ディナーショーでもらったサインが出てきて本棚に飾りました。
G-EmotionあたりからはUP FRONTもごっちんの能力に見合うステージを構成できなくなってしまったけど、
昨日ようつべでごっちんのライブの映像とかたまたま見て、このころは楽しかったなぁと思い出しました。
avexでのごっちんって、私はまだいまいち見えてこないので何ともいえない。
とりあえず、リリースされるミニアルバムを買ってみようか。忘れなければね。



これにはメロンさんたちがバックダンサーで出ていましたね。懐かしい。
ごっちんもメロンももうハローにはいなくなりました。