Dorothy Little Happy


http://dorothylittlehappy.com/index.php


先日、某週刊誌を立ち読みしていたら、地方アイドル特集ってなものが載っていて、なんでも仙台は今や地方アイドル活動が一番活動的な土地なんだそうです。そこで紹介されていたのが「Dorothy Little Happy」という5人組なんですが、仙台のご当地アイドルならなんとなく聞いたことあるばすなんですが、聞いたことないし(-_-) そして記事中には「地元(仙台)のアイドル事情に詳しい30代のSさん」なる方のインタビューも載っていたのですが、このSさんって、もしや・・・!?


そんな「Dorothy Little Happy」が今朝のDateFMの番組にゲストで出てきたんですね〜。平均年齢14歳は若すぎるな(^-^;


そしてよくよく調べてみると、「B♭」からの選抜メンバーでこの7月にこの名前が初めてついたみたい。どうりで知らないわけだ。坂本サトルプロディースなんですね。まぁ、ご当地代表として、頑張ってほしいです。