大晦日

 部屋の掃除をしました。
 昔、買った、娘。が表紙の雑誌などを再びBOOK OFFへ。
 今回は600円でした。まぁ、そんなものだろう。
 しかし娘。の「女に幸あれ」の初回CDは「買い取れません」とつきかえされました。
 今回は前のところとは違うBOOK OFFだったのですが、今日の店舗はちょっと査定厳しかったな。。。


これから、元朝参りにいってこようかと思っています。
 いつもは、家で強制的に紅白を見させられて家でじっといたのですが、
 今年は、いつもと違う年越しをしてみようかと。
 何気に元朝参りに行くのは生まれて初めてだったり。
 それでいつもと違う年になってくれれば、と思っています。
 とにかく、今のどんづまり感を脱出したい。
 そのためには、何かをしなければ。

 何も変わらないかもしれないけど、何もしないよりはいいだろう。


 ということで、皆さん、よいお年を・・・。