復活!

5年ぶりに復活です!

復活の本当の目的は、ブログを書くことではなくて、記事を本にすることがまだ途中だったのでそれを再開しようと思ったら、もうはてなダイアリーでの製本化サービスが昨年の夏で終了していまして、代わりのMybooks.jpで製本したのですが、その際はてなブログに移行すると簡単にできるということで、はてなブログに移行しました。それで、せっかくなので、ついでにブログでも再開してみようかしらと思いまして、このようなことになっております。ですので、昔の記事もそのまま残していますが、製本作業が終了次第削除したいと思っています。しかし、これが、まだ、2005年も終わっていないので、まだ当分は記事は残っているでしょう。

もうハローの現場には行っていませんが、ここ5年で興味が湧いた居酒屋探訪や日本酒や美術についてなど気が向いたら書いていければいいなと思います。
しかし、若冲に3時間待ちはありえないな。