2004-09-20から1日間の記事一覧

最後のブイ

来週、やっとハワイ特集だー!そして、 こちらもとうとうきました。何がくるかはもうわかっていますが、 これだけひっぱっておいて違う話題だったら、東京では「ええじゃないか」以来の暴動が起きていたかもね。

HPH +++++ まいっちんぐ里田登場

これで全村田ヲタを敵にまわし、 これで全あさみヲタをも敵にまわしたまいっちんぐ里田(カントリー娘。)。 恐るべし。 まいっちんぐキャラには、どうもなじめないようです。 後で中澤師匠の指導が入ります。

美勇伝コーナー

「昨日できたのに、今日できないから怒っている」 ダンスの先生、いいこといいますね。非常に説得力あるお言葉。 このダンスの先生も、同じように怒られながらレッスンをしてきたのでしょう。 伊達に鼻ピはしていない。

ハロモニ劇場 +++++ あえて袋小路兄妹の話題には触れないで

メイン企画がぐだぐだでも、サイド企画は私としては面白ろかった。 特にハロモニ劇場は見どころ満載だったなぁ。どこかというと、 この4ショット。 最近、ハロモニ劇場は1,2期の溜まり場のようになっている気がするのは気のせいか? 倒れる前の美貴さん…

カロリー娘。

こちら今週放送分はカロリーバトルでしたが、なんかぐだぐだでそんなに面白くなかったなぁ。 私はこれが辻加護卒業後初めてのハロモニでした。あのハイテンション二人組がいないと、ちょっと寂しいね。 そういう辻加護卒業でハロモニメイン企画からいなくな…