2004-11-26から1日間の記事一覧

汐留ラーメン食ってきました

そういえば、東京に出たときに、今さらながら汐留ラーメンを食べてきました。 お味は、町田の雷文系のちょっと魚きつめのスープが印象的でした。この手のスープは、好きな人にはたまらないのでしょうが、私はちょっと苦手。 まあ、そんじょそこらのラーメン…

紅白出場

人気投票には15位以内に入っていなくとも、きっちり当選していた娘。 後浦も入っていたということは、実は紅白対策だったのか?と勘繰ってしまいました。 この番組は、もう出ることよりも出ないことのほうがステータスになってしまった番組かも。

昨日のうたばんとモジ真希

どちらも捕獲し忘れ。ただ見てました。 保田さんのうたばん的VIP待遇には笑いました。スタッフの「待ちに待っていた」感がよく伝わってしました。しかし、なぜにフルート? ボスの必死さがよい。 愛ちゃんの先につながない会話もよい。 梨華ちゃんの自虐…

アジカンライブがちょうど終わったところの前を通ったのですが、

おとといですが、用があってZepp Sendaiの前を通ったら、若者たちがたむろしていました。何かと思ったたら、そうだったのですよ。 入口でツアーグッツ販売をしたいたのですが、その商品内容が、ほとんどハローと一緒だったので、ちょっと笑ってしまった。み…

偽ブロマイド販売逮捕

常識的に考えて出回ることはないだろうと思えばひっかかることはないヲタ的には初歩的な罠。しかも筆跡も違うし。でも必死系だったら関係ないかな。

ロリンクオフ

実は界隈のそうそうたる面々が集まっていたロリンクオフ。はっきりいってビビリまくっていました。誘ってくれたロリンク総帥に感謝!

ごま紺桐生

方々で言われているのでいまさらどうのということは改めて書かなくてもいいでしょう。最高のライブでした!ただ、忘備録的に、今回の最終公演を振り返るにあたってのキーワードだけ残しておきましょう。 スタッフの皆さんのはっぴ ごっちんの1ベル後のアナ…

営業再開

どうもこうも、遠征帰りからとたんに仕事がわんさかやってきまして、この一週間はお家でゆっくりネットどころではなく、家でのパソコンもようやく今日本格的に電源をいれたということろです。ひぇ〜。とにかく、くそ忙しかった一週間でした。いろいろ書きた…