2005-09-15から1日間の記事一覧

ごま紺セットリストはどうなるか?

私の勝手な予想では、時期は過ぎたけどやはり3rdを引っさげてのコンサートになるはずですから、ど頭は「エキゾなdisco」でいってもらいたいですね! そこでもう一つ気になるのが、もし「エキゾなdisco」がコンサートでやったとしたら、ヲタはどんな動きをす…

あっちぃ地球をどうさますか?

なんかブログとかできちゃってますが、また文化祭がありますね。このポスター(この間の会報に同封されていましたが)、ハロプロ代々木で貼られていましたけど、これだったのね。 こんなにハロプロの皆さんが温暖化について真剣になっているので、温暖化を防…

最終回を見る

そろそろ夏クールのドラマも最終回ラッシュの時期になりました。 「菊次郎とさき」「女系家族」のともに最終回をみました。ただしどちらも最初からみてません。先週からです(^-^; 「女系家族」は最終回が一番面白かったのでは、と思わせる内容でした。復讐に…

武道館紺チケ到着

やっと娘。武道館紺のチケットが到着しました。 24日(夜) 南西スタンド 25日(昼) アリーナC わーい、いつもながらの干され席だよーヽ(´ー`)ノ ただいつもと違うのは、いつもは日を追うごとに後・後・・・となるのですが、今回は逆でしたね。 さーて…