2006-06-15から1日間の記事一覧

うたばん

久しぶりに長かったけど、大半は門倉にもっていかれたなぁ…。 誰ですか!「ウサギになりてぇ〜」と言っている人は!! 一応、こんまこの卒業式もやってもらったしね。 トップの画像は、10万円あんぱんを食べれずに、プクーッ、とほっぺたをふくらせる瞬間の…

なんと!!!

更新日数が今日でちょうど500日になりました!よくやってきたなぁ、俺。 見てくださってみる皆様に感謝です川o・-・)ノ☆

MEL-ON TARGET 雑感 その2

昨日に引き続き、セットリストの雑感を。 11) レモンタルト ライブ初披露。斎藤さんのソロの部分、声の伸びが素晴らしかったです。あの部分はまさに斎藤さんのために合わせて作った、といってもいいくらいばっちり斎藤さんに合っていましたね。「香水」とと…

ARBも 一字違えば AKB

仕事が終って職場近くの定食屋で食事をしていたら、流れていた有線から何か聞き覚えのあるイントロが流れてきました。 「♪チャララララララ…」 いや〜、こんな田舎にいても、「スカートひらり」を聞くなんてw 勢いがありますね、AKB。 食事も終り、車でFM…

Great Aya Miki

松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット『GAM(ギャム)』 結成 朝起きたらこんなニュースが飛び込んできました。ほう!