2007-01-23から1日間の記事一覧

从 ´ ヮ`)<お酒飲む人募集中〜☆ 从*・ 。.・)<焼酎飲む人募集中〜♪

昨日、告知しましたが、27日夜「酒モニ。」開催できればしたいと思います。 でも、28日は卒業式があるから、27日はそういう気分じゃない☆カナ?まぁ、とりあえず上げておきます。

FMじょんぱ 閉局へ

仙台のコミュニティーFM「FMじょんぱ」が19日に放送停止になりました。放送エリアはほぼ宮城野区域。 楽天の試合などよく放送していたのですが、それがあだに出て資金繰りが苦しくなったらしい。 こういった地元密着のFM局がなくなるのは残念ですね…。

「あるある大事典Ⅱ」打ち切りへ

視聴者の皆様へ 「発掘!あるある大事典II」の打ち切りについて ヤフーではアクセス集中につき開けない状態にもなっていますね。 まぁ、当然でしょう。あとは、以前にもこのような捏造があったかどうかですね。そういえばむかしⅡになる前の「あるある」につ…

「僕らが生きる MY ASIA」フラゲ

仙台まででようかと思ったのですが、面倒だったので、なんとか地元石巻で調達できないかと思い、まずはハローを結構押してくれているさくら野百貨店のCDショップへ。 そういえば、ここのさくら野にはシネコンがあるのですが、今月8日に閉鎖してしまってい…