2007-01-28から1日間の記事一覧

ひとつだけ即レポ

昨日の夜紺、私はアリーナB21列目。その後ろの22列目がアリーナの最後列だったのです。 開演10分前でしょうか、さーて支度だな、と思いかばんの中とかごぞごぞやっていたら、左後方から、ズドン、と鈍く重い音がしました。あ、これはただごとではない、…

帰宅

おつかれいな从 ´ ヮ`)☆ ってか、こんこん見にきていたんだ_| ̄|○ そりゃないぜ。 記事も上がってきました。

仙台着

卒業式は終わった頃かな?

はやて待ち

東京駅の新幹線改札前駅弁屋のムメさん、最近見ないなぁ。やめたのかな?

ハロショ巡り

原宿はガラガラ。 渋谷は思っていたよりは客はいました。 5時のはやてに乗って帰ります。 今頃横アリは夜の開場が始まった頃かな。

江戸東京博物館

ご期待にそえずすみませんでした(^-^;でもいつかは必ず! これから「江戸城展」を見に行きます。

アキバ

もしかして?! いよいよ!!

上野ハロショ

卒業特需だねぇ・・・。 店内はガラガラ。

考える人

中学の修学旅行で上野公園での自主研修を選ぶとき、担任の一言「考える人には●●●があるのか?」でクラスで盛り上がり、他のクラスではほとんどいなかった西洋美術館が私のクラスだけほぼ全員だった、ということを思い出しましたw

かはく

古代エジプト展をみました。

おはようございます

来てみていろいろな意味でよかったと思わせてくれたコンサートでした。 今日はあさみ・みうなの卒業式。私は参戦しませんが、参戦される皆さんでしっかりと卒業を見守ってください! 「酒モニ。」なんですが、私の方で諸事情が発生してしまい急遽休止になっ…