2007-05-23から1日間の記事一覧

ごっちんブログ更新

「おはこんにちは」の題で、「昨日は(略)仙台に行きました」と書いてあるので、日帰りだったんですね。

てれまさむね

NHKの仙台ローカル番組「てれまさむね」にSOUL MATEというボーカルユニットが出演。みなさん結構アクが強そうなキャラで…(^-^; なんかメロンと同じにおいがするんですけど…。結成7年目らしく、これもメロンと一緒じゃんw ブログによると、「地球の愛と…

今日のOH!バンデス

「ご当地ヒーロー」ということで、「植樹ウーマン・コノハ」が輪王寺から誕生したそうで。しかしこの「コノハ」、ルックスは芸能人並みにカワイイのにキックとかしっかりしていて体型も普通の女の子ではない何か武道系をやってきたようながっちり体型。何も…

今日のMovin'

小倉さんと井上真央ちゃんがゲストで出演。ドラリオンがらみ。応援団長とかいってたな。

1×8いこうよ!

STVの「1×8いこうよ!」が宮城でもやっていたんですねー。昨日初めて知り見ましたよ。 去年放送の「観光組合・行商編」です。

ガイアの夜明

5/1放送分。「究極のサービスを…」ということで。 リッツ・カールトン…一度は泊ってみたいなこんなホテル。最低一泊6万円なんて!コンセプトは「料金以上のサービスを」。例えば、案内係の方にポロッと「今日誕生祝なんで…」とかこぼしたらもう大変!ディナ…

昨日のMovin'

昨日更新できなかったので今日上げます。気になったところを。 その他、昨日の10年記念隊のプロモーションの様子は昨日の日記を参照のこと。 小春ちゃんは今日は学校でお休み。 MCの浅見アナ、暴走しまくってましたねw 「コマキちゃん、クスミコマキちゃ…

5/19 奥沢

これから、メレンゲの「通りの達人」のメモを毎週上げていこうと思います。上げる内容は、登場(1.)、冒頭のギャク(2.)、町の紹介テロップ(3.)と店名(もしくは商業施設の名前など。中タイトルで)、店の紹介テロップ(あれば)、商品の値段です。先日…