2007-09-02から1日間の記事一覧

GM07A座間のチケがきた

メロン紺が最前になった代償かw、2階の後ブロックがきましたよwww でも、後ブロックの最前列でしかも通路でした。これは十分運動できるな。 ツアータイトルが「How to use SEXY」なのはわかっていましたが、「G-EmotionⅡ」と冠がついていたのは知らなか…

ベリ紺雑感

Wベリ紺を合わせれば人生三度目となるベリ紺、かなりアウェー感が漂いましたが*1彼女達の成長ぶりが垣間見られてなかなか充実したステージだったと思いました。 1年半前に、東京厚生で見た、友理奈小学校卒業ステージは、正直言って彼女たちが「動かされて…

8/29 銭金 激安ツアー横浜編 メモ

525円でフカヒレランチ … 天香楼(中華街)。「あすすめランチ」として「フカヒレ入あんかけチャーハン」と「アワビのオイスターソース」が525円(番組紹介時)。ライス・スープお代わり自由。ランチタイムは11:30〜15:00 平日のみ。 50円キャミソール … ハ…

オクトーバーフェスト2007

昨日、仙台で所用があり、全ての用事を済ませ、帰宅途中の地下鉄のなか、飛び込んできた「オクトーバーフェスト2007」の広告。そういえばニュースでやっていたけど、会場になりやすい勾当台公園はKHBの夏祭りとかで使われていたし、果たしてどこでや…