2007-10-18から1日間の記事一覧

ミニアルバムの題名は「メロンジュース」

冬メロンツアーは当然これを引っさげてのツアーになるわけで。ミニアルバムでも新曲がまとまってくるのはうれしいです。いつもいつも同じ曲じゃぁねぇー。5,6曲あれば十分かな。

トレーディングスペースについてのお願い

東京厚生です。場所がありません。当然禁止なわけですが、娘。グッツとえばトレーディングモノが多いですし、ハローの現場で一番トレーディングを広げているのが多い現場は娘。なわけで。当日は係員がしつこいように声をかけるのでしょうが、グッツで大量に…

【世界バリバリ☆バリュー】岡田唯さん提供サインTシャツ&写真

只今6桁突入中。相変わらず金にモノをいわしているヲタが多いのか、はたまた単なる悪ふざけか。あと5日、どこまであがるだろうねぇ。

10/20(土)℃-uteラジオ公開録音のお知らせ

これは、いまから並ばないと見れない、ような勢いなんでしょうかねぇ?大混乱になりそうね。

モーニング娘。韓国訪問のお知らせ!

いやね、別に娘。さんたちが韓国に行くのはかまわないのですが、これって、暗に「(ヲタの皆さん)韓国まで握手しに行ってね♪」という事務所側からのメッセージなのか?第一、「シンナラレコード セントラルシティー店 (ソウル バンポ)」ってどこよ?まぁ、…