2008-06-29から1日間の記事一覧

シンデレラ配役

メンズさんのところで上がっていたのをみて「どこからの情報だろう?」と思いいろいろ調べてみたら、セン ランで美勇伝コンサートのチラシからと発見。早速昨日もらったチラシをみたら入っていました。面目ない(^-^; ということでチラシをキャプってみました…

Nスペ「沸騰都市」〜イスタンブール〜

イスラムかヨーロッパ(政教分離)か。難しい問題ですが、やはり二者択一ではなくて、両方の共生、または融合をはからないとどちらもいきづまるでしょうね。まずは貧困対策をしっかりしないと。「臭いものにはふたをしろ」じゃねぇ…。 ボスポラス海峡のトン…

副都心線に乗ってきました(その1)

そうそう、副都心線にも乗ってきたんですよ。そのレポも。 まぁ、東京に住んでいる方は別に今更副都心線で更新なんて意味は無いとは思いますが、私は田舎者ですからwすっかりおのぼりさん状態で乗ってきましたよ!でもやっぱりまだ開通して間もないので特に…

美勇伝最終伝説雑感

世の中というものは因果なわけでして、始まるものがあれば終わるものもある。今日からアコなちが始まり、まのえりちゃんがお披露目イベントをやります。そして、美勇伝は、今日をもって活動休止となるわけです…。 普段、ハロー系のライブであれば知り合いは…