2008-07-27から1日間の記事一覧

香水

数日前に、ヲワティさん(id:owarenai)から「香水」についてトラバをいただきまして、コメントで返すのはちょっと足りなくなるかなと思い、時間があるときに改めて記事で書こうと思っていました。 で、その「香水」。夏ハロ紺でれいなが歌ったそうですが、 つ…

メログリ#4

さて、メログリについて。 いつもはバーター扱いだったりゲストで呼ばれることが多かったメロンさんたちが、自らのステージにゲストを呼ぶこと自体なんて奇跡的な企画だと思うのですが、メロン以外のゲストははっきりいってどうでもいい(←ゲスト目当てで行…

25日のこと

25日は日暮里・舎人ライナーに乗りたかったので、朝から早速乗ってきました。 全自動運転。地下鉄とは違って空を移動している感じ。踏み切りもなく全線高架。いや〜、新しい路線はやっぱりいいですね! 終着駅、見沼代親水公園駅。ちょっと歩けばもう埼玉…

24日のこと

メログリに行ったときのことを振り返り〜♪ まず、仕事を早く切り上げ、14:15に出発、高速に乗って15:20ころ仙台駅に到着。 ここでいつもなら、直近のはやてに余裕で乗れるのですが、この日は岩手で地震があった影響で、3Fのみどりの窓口は人でごった返して…