2008-07-31から1日間の記事一覧

素晴らしいヲフ会

仙台界隈にふさわしい素晴らしいヲフ会でした。 私、ふじやんさんからのご指名でヲタTについてまとめていきました。レジュメを配布したときは皆さんレジュメを真剣に見てくださって、ビビリました。 もちろん、しぶ☆。さんからの「菅谷梨沙子国士無双論」の…

26歳最後のアコなち@Zepp Sendai

Zeppには開演ほぼ30分前につきました。マフラータオルは売り切れていました。Tシャツ買おうかどうか迷ったのですが、結局買いませんでした。第2弾や札幌公演では北海道限定Tシャツも出ていましたからね。それを知ったら買う気がなくなりました…。 そうい…

TBC夏祭り

私がサウスステージに着いたのはラスト2番目の曲の途中から。最後の1曲はまるまる聞くことができました。 界隈の皆さんがどこかにいるはずだな、と周りをきょろきょろしてみたら、しぶ☆。さん、ふじやんさん、だいちょさん、ソフィオさん発見!やっとのこ…

26日のこと

私は、ソフィオさんが好きで好きでたまらない方の名字と同じ漢字を書くのだけれども読み方が違うJRの某線沿線に住んでいるのですが、電車は1時間に2本しかありません*1。快速と鈍行です。快速だと仙台まで約50分、鈍行だと約70分くらいかかります。だい…