千日更新達成!!

 本日付の更新で、更新日千日を達成いたしました!
 毎日更新していれば、もっと早くに達成していたのですが、自分のペースで無理なく書いてきて、ここまでやってこれたと思います。しかしまさか1000日も更新するなんてねー。飽きっぽい自分なので、すぐに辞めるだろうと思っていましたがね。特に百日ぐらいまではとても長く感じましたね。まぁまだこれしかやっていないんだなと。それがあっという間に千日も更新しちゃいました。以前にはここ以外にもブログはちょこちょこやっていましたが、はてなは些細なことでもアクセスがあって、いろんな人が見てくれるのでいいですね。他のところでは、書いていてもみてくれる人がほとんどいなかったりしましたしね。あとははてなをやっていて、ずいぶんと世界が広がりました。恐らくはてなをやっていなかったら、梨華ちゃん卒業辺りでヲタを辞めていたかもしれません。いろいろな出会いがあったからこそ、ここまでやってこれたのではないかと思います。
 この先、どれくらい続けられるかは分かりませんが、今後も御贔屓?のほど、よろしくお願いいたします从 ´ ヮ`)☆

ミスマガジン2008ベスト16大激突!!【その2】

エントリーNo.5 奏木純 16歳 東京都出身

  • 360°開脚が得意技!元気いっぱいの個性派です(笑)


大先生コメント:小悪魔にょろねぇ〜!目がうるうるしていて、おっとりしていて、このタイプは長電話すればするほど、ほれるぞ!
hotta的コメント:「小悪魔にょろ」って、何???

エントリーNo.7 黒川ケイ 17歳 熊本県出身

  • ダブルえくぼと熊本弁の訛りは誰にも負けません!!


大先生コメント:エクボちゃん。こういう純情っ娘って、もう都会では見つけられなくなったのかもしれません。貴重ですよ〜!でも、デートですっぽかされても怒らない怒らない。
hotta的コメント:誰かに似ているんだけど、誰だか思いだせません。私の一押しです。

エントリーNo.8 小池唯 16歳 埼玉県出身

  • 実は、腕相撲にけっこう自信あり!誰でも相手するわよ(笑)


大先生コメント:明るいねぇ〜。目の中の黒がとっても大きくって、離す時、顔が揺れちゃうタイプ。こっちもつられそう…。
hotta的コメント:表情がプロっぽいね。

エントリーNo.9 桜庭ななみ 15歳 鹿児島県出身

  • 最近「幸せ♡」を感じるのは、撮影があるときです(笑)。ガッツで頑張ります!!


大先生コメント:声がコロコロしてて、すんごくピュア。鹿児島方言がすごく良い。将来、鹿児島県知事にでもなるぅ?
hotta的コメント:すいずん素朴そうなコですね。県知事にはならなくてもいいと思いますが(苦笑)


 エントリーNo.10以降のコは、また後ほど。