Mステ

 辻加護、娘。として最後の出演。
 だけど、こう卒業が連続すると、もう通過儀礼のようなもので、しかも二人はそのあとWででるのだからそんなに感慨とかもなく、番組上も、結構淡々とでしたね。
 気になる「かしまし」のTVサイズVerですが、高橋→道重→辻→加護ですか。
まあ、全曲は無理としても、川’ー’川さんの売り込み必死体勢が読みとれます。

紺野さん、いましたか?
ちゃんと踊っていたところが、何回か抜かれていましたね。よかった、よかった。

せっかく14人が均等にでてる曲なのに、曲の長さの都合でこうカットされちゃうと、単なる事務所押しメンのプロモーション曲で終わっちゃうなー。Mステの場合は、前に「ハピサマ」が入ってきた都合があるからしょうがないけど、PJではどうでるのか?でもたぶんMステとおなじかな。