カン紺藤新曲買ってくる。

昨日がフラゲ日だったのですが、飲むお約束をしていたので、買えず、本日買ってきました。
カンの方は、PVは同時発売されないのですね。ここのところが娘。と扱いが違うのですね(メロンも同じだけど)。
こんこんの歌声は、高く透き通っている感じ。いつの間にこんな技を身につけたんだ?って感じです。ぜひ彼女のソロの歌声をもっと聴きたい。だからベストショットVol.3を買ったわけだが。
美貴様もずいぶん歌唱力が上がりましたね。

あと、先日なっち卒業メモリアルを買ったとき、一緒になっち卒業のハロプロのDVD(C'mon ダンスワールド)を買ったつもりだったのでしたが、実はこの間の娘。春紺のDVD(Best of Japan)を買っていたのでした。昨日気づきました。ですのでついでにC'mon ダンスワールドDVDも買ってきました。H●VではもらったCDギフト券が使えなかったけど、某塔レコードにいったら使えるとのことだったのでそこで買いました。H●Vだと「私は絶対洋楽しか聴きません」とか「邦楽は浜崎以外は音楽ではない」とか思っていそうな人たちがうろうろしているので、ハロ関係を買うのには肩身が狭いんですが、某塔レコードは閑散としていて非常に買いやすかったので、今度からはそちらで買おうかな、とか。ただH●Vのポイントが結構たまってきているのでもうすこしためてみよう。ハロ関係とジャニ関係が完全独立した棚を備えてある某ニュースター堂も、買い易いっていえばそうなんだけど、そこにたむろすればその系統の人だとばればれになっちゃうので、それもどうかと。