モーヲタコージー氏登場

 そんなこの回のハロモニは、コージー富田氏の登場でしたね。
 ヲタならではの視線が随所にみられます。
 そんなコージー氏のヲタ的名場面をピックアップ!

圭ちゃんからのお土産DVDをもらうコージー氏。
彼ならすでにフラゲしているはず。あ、でも保存用にできるか。
それよりもポスターに興味を示す。

石黒彩ちゃんからのメッセージで”早く結婚すればいいじゃん”」
圭ちゃん登場の時といい、さりげなくあやっぺを出してくるコージー氏。

石橋氏の姿を借りて、なっちに会えなかった悔しさをぶつける。

れいなのいじりも心得ていますね。

関根さんのモノマネを真琴にふる。そして六郎さんになる真琴。
ここで普通の芸人さんだったら真琴にはふらないだろう。
流石です。