血液型。

 私は血液型占いというのは根本的に信じていないので(だって血液中の凝集素と凝集源が大脳の中のニューロンの結合の仕方に関係するわけないもん)、こういう内容のものを放送されるのはいささかいかがなものかと思うのですが、ここで血液型占いについてあーだこーだ語るのも場が違うので、それは置いといて、番組内で私が気になったことを取り上げましょう。
 ちなみにこの回はオンタイムでは8月1日放送でしたね。宮城では先週の金曜深夜に放送だったのですけど、ちょうど私が北陸に行っていましたので、今頃見ることとなったわけです。

っていうか、これ

はいくらなんでもひどいでしょう。いくらO型のOが丸いからって。

O型娘。笑っています。っていうか、笑うしかない。

よっすぃの言うとおり。

太ったれいななんて見たくないなー。れいなにはこのジンクス?は破ってほしい。


そして、

とくれば当然、

(;^▽^)<・・・・・・・・・
撃沈。

まさに狙ったとしかいいようがないですが。


まあ、血液型占いは特に根拠の無い経験則ですから、あまり気にしないでくださいや。

この次の週の放送分がオリンピックでつぶれたのだけれども、どこにいったのか?
放送なし???