20万円の対価として娘。と握手できるという、

 そういえば、この週末は娘。ハワイイベントだんたんですよね。すっかり忘れていました。
 私は当然のことながら行ってませんが。
 やっぱり健全な?社会人ならこの時期それなりの休暇をとって海外に行ける暇があるのか、と思うのですが、お盆休みをこの時期取ればいいのか、とか、まあ、皆さんいろいろ工夫して行っているのでしょうね。
 今回のイベントはいろいろサプライズがあったようで。詳しくは知りませんが。
 ミニライブでも、5期好きな先輩とか、かおやぐ梨華でタンポポとかやったみたいですね。
 しばらくは、行った方々のレポートでも見て、行った気にもなっていようか。
 そのうちハロモニでもやるんだしね。

 しかし、娘。と生握手なんて、実際するとなったらどうなるんだろうねー。
 私なんか絶対パニくるような気がしますがね。怖気ついで、握手できないんじゃないか。
 紺野さんなんかは、絶対直視はできないだろうな。
 ガキさんには、まゆ毛ビームできる余裕はあるかも。
 ミキティには、シカトされそう(いやなんとなくね)。
 とにかく、考えただけでぞっとします。
 私は、ハワイには行かないほうがいいかもしれないな。でもその前に、行けないから、大丈夫。