本日の7時台

 個人的に気になる番組が多かったです。
 その中でみたのが、「ぴったんこNIN×NIN」。
 この番組、毎回ぐだぐだで、そのぐだぐだ感が売りでもあるんですが、今日のは、ありえないくらいぐだぐだでした。何なのさ、みんな中途半端な忍者の格好して。問題も「お岩さんの数えたものは?」とかやる気ないし。しかもTBSで新選組でニンニン!とはわけがわかりません。三谷氏も姫路城には行きたくなかったといっていたようだし。よくわからない番組だった。
 その裏、CXは朝青龍の結婚式中継。純粋に、みている人いるのかなー、とか思ったりして(みていた人いたら、ごめんなさい)。
 その裏のその2、「旅の香り時の遊び」。ビデオに撮ったのですが、今回のは良かったなー。氷川きよし中村玉緒勝新太郎の愛した銀座・人形町界隈を訪ねるという内容。番組の最後、勝新の往時の映画が流れたのですが、30歳の勝新、かっけー!!!!。やっぱり昔のスターは本当に「スター」だね。現代の俳優さんの皆さんより何十倍もかっこいい。