そういえば七期募集

 東京行っていてすっかり忘れていました。そういえばハロモニで七期募集がかかりましたね。
とはいってもこちらではまだ見れないので、サイトをいろいろ巡回して様子をつかんているわけですが。
 大先生が両手顔面ピースで登場とか、結成7年目で7期だからラッキー7オーディションなんてふざけるな、なんて声もありますが。
 私としては、別にもういまさらとっととしてくれい、という感じですね。七期歓迎。というか辻加護卒業、飯田さん梨華ちゃん卒業発表の流れからすればちょっと遅かったような気もするくらい。
 予想されていたキッズからの昇格がなかったのはほっとしてますね。キッズはキッズで、恐らくキッズ自体が段々ベリエへとなっていくのではないかと思うのですが。そのほうがベリエヲタの皆さんも気が休まるでしょう。下手に誰かが娘。編入されてキッズやベリエが解体していくよりは。
 もうひとつほっとしていることは、応募対象が来年度高校生以上であるということ。今の娘。最年少のさゆれいなは中三なので、そうなると来年は全員高校生(相当)以上のグループになるわけですね。これは娘。の歴史では初めてではないでしょうかね。そういう試みも面白い。辻加護が抜けたので、もうおこちゃま方面はベリエに任すということなのか。
 大先生の軽〜い軽〜い発表シーンは、明らかに「ふざけんな」って言われるのを期待しているものでしょう。「ふざけんな」と思ったら、大先生の勝ちです。
 ということで10月24日はこっそり仙台駅東口に行ってみようかと思います。