ポン酢にピザ

 さて、今日はお約束の「ポン酢にピザ」をしてみましょう。
 あいぼんはおいしそうに食べていますが、果たして?


 ポン酢は昨日と同じ「ヤマサ昆布ぽん酢」、
 ピザは、ヨー●●ニマルの焼きたてパンコーナーで売っていたピザの最後の売れ残りです。


 さぁ、ポン酢をかけてみます!

 これくらいかな?


 さて、お味は…?


(;^〜^)<・・・・・・・


あのですね、決して食べられなくは無い味ではあります。
ただですね、やっぱり、ピザはピザ、ポン酢はポン酢で食したほうが…。
ポン酢をかけてみても、生地のほうにポン酢がどんどん吸い込んでいくんですよ。
具のほうは、スルーして。
でもって食べてみると、ポン酢は生地だけに吸い込んでいるので、具と生地と、全く別々のものを食べているような感覚なのです。これがまた味が混ざらない。


でも好きな人ははまるかな…。


一応、残さずは食べましたよ。