今日は休み。

 今日は珍しく平日休みでした。
 午前中は、平日が休み出ないとできないいろいろな用事を済ませてきました。
 月曜の昼前でも、結構な人が街の中をぶらぶらでしいるんだなー、と。
 午後は家の片付け。
 CDとかビデオとかおいてあるところの裏がホコリだらけでそこを掃除するのに半日かかってしまいました。
 そんなほこりまみれのなかから、懐かしいものが次々と発見されたりして。
 
 なにが出てきたかというと、例えば、

 
 「ミニモニ。ストラップ」

いまさらこれをつけるのも、あれだしねぇ…。


 「カン娘。うちわ」

ああ、センターがりんねだよりんね…。


 「市井紗耶香 in CUBIC CROSS デビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会 ご招待券」

CDそのものはとっくの前に某OFFで売っ払ってしまったのですが^^;、
この券だけはなぜかすきまにはさまってあったのですね。
まさに兵どもが夢のあと。
欲しい方いますか??


 こういうものをみるたびに、けっこう私もヲタやってきているんだなー、とつくづく思ってしまいますね。