カロリー娘。

 こちら今週放送分はカロリーバトルでしたが、なんかぐだぐだでそんなに面白くなかったなぁ。
 私はこれが辻加護卒業後初めてのハロモニでした。あのハイテンション二人組がいないと、ちょっと寂しいね。
 そういう辻加護卒業でハロモニメイン企画からいなくなっても、安倍さんが依然司会として鎮座なさっているということは、いかに安倍さんがハロの中で大きい存在なのかということを物語っているように思います。このおねーちゃんはだたの23歳ピロリン娘ではないのですぞ。
 そんな中で最後の最後、紺野さんのコメントが光っていました。

なんとも紺野さんらしいコメント。消費カロリーをすかさず計算して食べ物に換算した頭のよさと、ただ単に食べ物に結びつける食いしん坊キャラが同時に発揮されています。