ハロモニ劇場 +++++ あえて袋小路兄妹の話題には触れないで

 メイン企画がぐだぐだでも、サイド企画は私としては面白ろかった。
 特にハロモニ劇場は見どころ満載だったなぁ。どこかというと、


この4ショット。
最近、ハロモニ劇場は1,2期の溜まり場のようになっている気がするのは気のせいか?


倒れる前の美貴さんの元気なお姿。


キタ!!!!かおみき対決!!!!ミキティが微妙に後ずさりするのが印象的。これは反射的?


またまたキタよっ!!!!紺野みたらしだんご君!!!!
最近紺野さんもキャラづいてきましたね。ただ真琴のような決定打がまだないのが不満。
「はじめまして」といっていますが、前にも出演しているのでは?
しかし、弓矢しかない時代に鉄砲が入ってきたような衝撃的な可愛さですな(どんな比喩やよ
)。


川o・o・)<せっかくアイスクリームおごろうかと思ったのに…
あんこだが●んこだがわかんないやつより、俺におごれ、俺に!!!!


そこに出てくる袋小路ママ@かおりん
この方はこういうきちっとした格好が非常に似合いますね。


袋小路ママ@かおりんに怒られてショボーン(´・ω・`)のだんご君。
辻加護なちならフレームアウトのとき何かアドリブをかますけど、
このまま素直に帰ってしまうのが、また紺野あさ美らしい。


いじられの女王やすすと対等にコントをはるガキさん
こうしてみると、ガキさんもずいぶん成長したものだ。


しかし最近はこれで強引におとすのが多いなぁ…。
お姉さんはどうしたのでしょう?美勇伝で忙しいのか。