後浦なつみなど

 珍しく捕獲できたので。

かわいすぎるごっちん
似合いすぎるあやや
そして、全く違和感の無いなっち。
なんか最強じゃないの。

シツレンジャー」、曲自体もアップテンポでいい感じですね。
変にかっこつけていなく、それでいてそんなにおばか路線でもないんじゃない。
なんか大先生がこれを表にもってきた理由がなんとなくわかる感じです。

大塚さんがはやくもはまっているみたいです。
「3人それぞれみてしまうので、3回みないとわからない。」
という、わかるようでわからないコメント。要するに、逝っちゃったんですね(^ー^)。

それに続き、

はたして、あややが単独で代々木なんて大丈夫なのか、と最初心配していましたが、そんな心配は不要のようでしたね。
特に今回は、あややヲタ以外からの賛辞の声が絶えていません。
メインステージにサブステージ、そしてアリーナを1週する花道にゴンドラまでと、ハロには今までに無い趣向がずいぶんと織り交ぜられていたようで。ある方は「今回はスタンド席が勝ち組だ」みたいなこともいっていましたし。
 やはり、一人で代々木規模のハコをこなすには、そこまでしないと客はわけわからんでしょうからね。娘。のように多人数ならともかく。
 演出も、ごま紺をなさっている方が手掛けたようで、随所にごま紺のテイストもあったようです。
 とにかく、成功裏のうちに終わってなによりです。

 そういえば、先週末はいろいろなところでハロ関係紺がありましたね。

 福井娘。紺は高橋祭、
 君津なっち紺は保田祭、
 浜松ごま紺は聖誕祭、
 そして仙台Wベリ紺ですか。

 また週末も忙しくなりそうです。

 本日の「HEY×3」も撮ったのですが、
 保存用の編集作業に時間がかかったので、気になったところは明日UPしたいと思います。
 紺野さんはあいかわらずかわいかったなぁ。