Mステ3時間SP

 スペシャルのわりにはずいぶんまったりとやっているな、と思ったら、中継が台風のため中止した結果みたいですね。

 さて、今回は後浦なつみとWが出演しましたが、要は、ハロプロTOP5っていうことですか。

 そして、Mステではハロプロいるところ、平井堅の姿あり!あややがラブソングで平井氏の曲を選んでかなりうれしがっていた反面、隣にGackt氏がきたときの落ち込みようといったら…。

後浦なつみ恋愛戦隊シツレンジャー


いくら「シツレンジャー」だからといって「デカレンジャー」を呼ぶことは…。
後浦なつみがスタンバイで行った後、あいぼんの話の時に、後ろの安室さんが急に笑い出して隣の中島さんにも教えて、何をそんなにおかしがっているのか、あいぼんそんなに面白い話をしていないのに、と思ったら、「デカレンジャー」が出てきたのに反応していたようです。
 ところで、そのあいぼんのラブソング「おどるポンポコリン」、日本全国「どうしてだよ!」とつっこんでいたと思われますが、理由を聞いて納得。あいぼんの幼児期時代の淡い思い出がつまっていたのでした。だから話は最後まで聞かないとわからない。
 それにしても、ごっちんの髪型、かわいいなー。

W「ロボキッス


新曲はライブなどで聴いているからわかるけど、こうやって改めて聴いても結構いい曲だな、と思います。辻加護の声をうまく生かしている感じです。
 でもどうして「ロボキッス」なのか、いまだにわかりません…。

なっちの「失恋テープ」エピソード


森田氏「失恋したということは安倍をふった男がいるわけ?」と鋭いつっこみ。いつもこうストレートでずばっとくる感覚ってすごいですね。安倍さん思わず「はい、ふられまして…(ふった人)いますよ」
 で、その森田氏の返しがまたいい。「もったいないやつもいるもんだなー」。
 そのふった人って、今はどういう心境なのでしょうね。改心して安倍ヲタやっていたりしてw

「LOVEマシーン」

 ハロプロ系ではやはりこれが最上位だったみたいですね。



若かりし頃の金髪ごっちん



そんな自分をみて、照れて頭をかくごっちん



安倍さんも照れています。

もうだいぶ昔のお話になりました。