カラリオCM

 こちらは敗北感を感じずにはいられないカラリオCM。たまたま捕獲できたので。



デジカメフォト大使とケータイフォト大使。
えらいきれいどころの2ショットです。
やぐちが飯田さんと同じ大きさに映っているところがちょっと違和感ありますが。
だってこの二人、「史上最大の身長差デュオのタンポポ」の二人ですからね。



フィルムダイレクト大使とフォトコピー大使。
いしよし。なんかある夫婦の写真みたい。



美プリント大使と美スキャン大使。
ミキティは普通にかわいい。シゲさんも。



ファイン液晶大使とマルチプリント大使と色アセナイ大使なのですが…。
紺野さん、後ろで顔が全然見えないじゃん!!なんだよっ、この扱いは。
れいなと愛ちゃんも、顔が平面的になっておかしいし。これは照明のせいか。
一般のレベルでは紺野さんはまだまだこういう認知なんだろうね。
愛ちゃんも、もう少し前のカットで出てきてもいいだろうに。

もっと辛いのは、15秒バージョンではガキさんと真琴と亀井がカットされていること。12人もいるし、あくまでもメインはあややだからしょうがないとは思うけど、どうなんだろうねぇ。こればかりはクライアント(広告主)が神様の世界だからねぇ…。