なち紺秋田仙台のチケがきた。

 私はなち紺のFC申し込みを松戸、秋田、仙台としたのですが、松戸は仕事が入って断念、そして今日、仙台と秋田のチケがきました。
 秋田は4列目。FCにしてはなかなかいい席がきました。でも秋田って、ハロ関係はなかなか客入らないから、もともと競争倍率が低かったんじゃないかと…。なっちは大館樹海ドーム娘。紺のとき、客席のあまりにもの空席とノリの悪さに怒っていたからなぁ…(●`へ´●)。この春のさくら紺秋田のときも夜公演は後方席はがらがらだったし。この鬼門秋田をなっちはどうのりきるのか???
 そんな秋田で運を使ったか、地元中の地元である仙台サンプラザでは1階席はきたものの、2公演ともほぼ最後列という事態に。これで私ががっつき系マジなちヲタであれば直ちに前方席をあさるのでしょうが、全くもって私はそうじゃないので、これでよしとしようかと。