うたばん 後浦なつみ

 本日放送分より。
 トークの前半は、「そこついてくるかぁ…」の連続でしたがね。



何も仲が良いからユニットを組んだとかわけわからないし。お互いの家に行ったことなくてもねぇ。



必死なあやや。自信がないのかな?



ごっちん、そこまで身を乗り出してまでびっくりしなくても…。そういうリアクションをするごっちんが好き。
なっちとあややはこれまでそれといった接点もないわけだし、それはそれでいいのでは。




あややへの集中砲火!!!
相手がなちごまなだけに、どうしてもそうならざるおえないのでしょうねぇ。



今度はぜひ「シツレンジャーブルー」も一緒に登場してほしいものです。
うたばん的には大万歳でしょうね。
シツレンジャーホワイト」はイラネ