うたばん 後浦なつみ 心理テスト結果

 こういう心理テストって、結局はこじつけなわけなので、そんなに信頼はできないと思うのですが、TV的には間がもちますね。そのへんも考慮にいれてみていきましょう。

誰がどの部屋に住んでいる?



あやや。盟友ミキティには興味がないのか。



なっち。「三谷san」って誰よ?興味がないみたいののでどうでもいいけど。


この二人に共通しているのは、「わがままをきいれくれる人」に圭ちゃんが入っていること。
圭ちゃんは、みんなを支えているんですねぇ。



ごっちん。よっすぃが親友として書かれています。さすがよしごま○^〜^)´Д`)



ついでに石橋氏。Dに保田さんが入っています!気にしてくれているんですね。
ちなみにFには飯田さんが入っていました。そういうところを突いてくるのか、石橋氏の深層心理は。

後浦なつみのお互い同士は、どうでもいいみたいな様子がうかがわれます。

携帯電話について

 つまりは「理想の異性」ということらしいですが、



あやや。とにかく一緒にいたい!派。



なっち。これは相手にべったりしたい派。なっちらしい。



「頼りたい」はわかるけど「頼られたい」という気持ちもあるのですか。
リードされつつも、リードもしたいということかな。
はい、ここ大事。みんなきちんとチェックしておくように!



ごっちん。「大切にしたい」という気持ちは強いみたいですが、「よくおとす物」って、そうなのか?