10/3 シャッフルバトル

 世間では今日はうたばんのWで盛り上がるのでしょうが。こちらはマイペースで。
 ふぅ、やっとハロモニも10月に入れた。

秘密の日記 by 道重さゆみ


シゲさんはどこまでがキャラだかわからなくなるときがありますが、これは全て「素」なんでしょう。ミキティでは役不足でした…。そこでこの文章を以下でテロップ風に書き起こしてみます。


いつもこんなことを考えているシゲさんは、すごい。


紺野さん、感極まって思わず拍手!紺野さんとシゲさんって、何か目に見えないなにかでつながっているような感じがするのですが。
梨華ちゃんは思わず顔を覆ってしまいましたが、
(^▽^)<デュデュッピデュ〜
も負けてはいないと思いますよ。


「違和感ナシ」というよりは「はまりすぎ」の方があっているかも。

大爆笑の新ギャグ by 紺野あさ美


さて、いよいよ噂の「USA」です。
「妹の持ちネタ」なんですか。自分で考えたものではないとろこが、ちょっといかしています。


「お手本をみせて」ということで本気で照れる紺野さん。顔が真っ赤です。
しかも両手をほっぺにあてがって…か、かわいすぎますっ!


お手本直前。まだ照れていますが…、


その直後。突然真顔で「ジャンガジャンガ…」には…(汗)
あとからかおりなどに「やる気まんまんじゃん!」と突っ込まれていました。


そして決まったぁ、「USA
もう明日からみんなでUSA!!


当然恥ずかしさのあまり…。


ポイントをまじめに解説する紺野さん。ということで二回目もすることに…。


二回目終了後。凹んでいます…。


ところで、この「USA」って一体なのでしょう?
紺野さんのことだから、一般的な意味ではなく、きっともっと深い意味が隠されているにちがいない、と思い、考えたすえ、あることに気づきました。
紺野さんは、北海道出身です。北海道といえば、やっぱり、あれでしょう、あれ。


(出展 クイ●クジ●パンより)
そうです、これは「どうでしょう」ネタだったのです!
しかも「サイコロ1」からとってくるなんて…なんて渋いのでしょう、紺野さん。
(んなわけないですよねー。失礼しました…。)

新ヒーロー誕生 by 矢口真里


ミキティ、笑いすぎ。
っていうか、この切り出しているミキティの笑顔、はまりすぎ。
矢口さん、困っています。


なんとか放送はされたようですよ、矢口さん。


実は案外やる気満々だったりして。でも終わってからは相当凹んでいましたが。

新ヒーロー誕生 by 安倍なつみ


ガキさん作。何もひねりもないネーミング。


●´ー`)<もう笑うしかないべさ。
あきらめというか、もうどうでもいいような、なっちの乾いた笑い。


そんななっちに、ミキティ、非常に恐縮しています。
こういうミキティ、めずらしいですね。


本当に申し訳なさそうにするミキティ
でも半分は演出したガキさんへの譴責の意もあるように見受けられます。


「なぜ赤ピーマンだったのか?」という問いに、「○○マンといわれたらピーマンしか思い浮かばなくて…」とヒーロー「赤ピーマン」の誕生秘話?を話すガキさん。そこですかさず「なるほど」と納得する紺野さん。って、本当になるほどなの?!

紺野あさ美、「ヒット賞」受賞!


ということで、「USA」で見事ヒット賞を獲得した紺野さん!めでたい!


「妹へ一言」で、この一言。ん…(汗)
メンバーの雰囲気が、妙にひいていたのも印象的でした。


紺野さんにぴったりな賞品をゲット!!思わず笑みがこぼれています。
よかったね、こんこん!