10/10 体苦祭

また最近溜まり始めていますが、こちらはマイペースで紺野さんを観察していきます。

● ぶ〜らぶらゲーム

もう、紺野さんったら、いやらしいくらいかまぼこに敏感に反応しているんですが。
かまぼこがちょっと触れただけで「ビクッ!」ですから。この敏感さ、半端じゃない。
ちなみに放送で使用されていたアイマスクはダイソー百均ではないかと。
私、以前同じようなものを使っていましたので。



真上からかまぼこに●ぶられている紺野さん…もう、いけない17歳なんだからっ!


川o`−´)ノ<って、もしかして変なことしか想像していませんか?


あ、すみません。怒られてしまいました…次。


● ガチンコイントロ

こういう持久力と瞬発力を要する競技は苦手ですね。紺野さん、一番最初に脱落。


● クイズ

答えに窮する紺野さん。女の子だからあまり興味ないか。



ボタンを押した方は、(^▽^)<常識だよね!、と思ったかもしれないけど、この二人には常識は通用せず、ただただ呆然。
ある意味、19歳と17歳&16歳のジェネレーションギャップかも。



次の問題は亀井とともに見事正解!



だか時すでに遅し。耐え切れなく倒れこむ梨華ちゃん

● コント
 最近のコントはストーリーはともかく面白いなぁ。



本人なりに気に入っている役。



はまり役その1。



はまり役その2。モンローにしてはちょっと色黒ですが、気にしない。



はまり役その3。気づくか気づかないかの新潟訛りがいなせです。



はまり役その4。後光がさしているようです。さすが帝。



こんなかたちですがプッチオリメン二人の再会です。こんなかたちですが。



そして最後は美しき師弟愛。


あとは早くれいなとシゲさんにもキャラクターがもらえればいいかなと。いつまでもバックダンサーじゃつまらないでしょうに。


ちなみに、園児役の紺野さんも、何気にはまっていると思っている私です。