10/17 観察力バトル

 それほど大した企画ではなかったけど、紺野さんが活躍したといったら、二人羽織ですか。



ゲームが始まる前。笑顔が素敵な紺野さん。
この時点でなんとなくそうだろうなぁとは気づいていましたがね。



一生懸命食べようとしている紺野さん。



満足そうな紺野さん。思わず右手をあげているところがかわいい。



さて、かおりんチームはしっかり見破っていた!
みんな「こんこん、ぽんちゃん」の大合唱。



飯田さん、「食べれると思ったら一直線だった」と激しい身振りを交えて説明。



実はその様子はカメラには抜なかったので、最初見たときはどの場面かわからなかったのですが、矢口さんの隣で事件は発生していました。
矢口さんの隣に切れて映っているのが紺野さんです。このときはまだ矢口さんもこんこんも顔の位置がまだ同じくらいですが…。


次の瞬間。矢口さんはやっとこ食べれているのにもかかわらず、こんこんはフレームアウトです。これは、こんこんが即行で食べ物めがけ顔をテーブルに近づけたため。動画なら一目瞭然ですが。
これじゃ、ばればれです、紺野さん。



答え発表の直前。当てられたにもかかわらず、さわやかな笑顔で我々を魅了する紺野さん。



ということで、飯田チーム正解。ちょこんと顔をのぞかせるさゆがかわいいです。



一生懸命演技していたことを力説している紺野さん。でも…



「(後ろの人との)受け答えがなく独りで淡々としていた」「目が食べる目をしていた」などさんざんいわれ、思わず呆然、そしてガックシ。

こんこんは、やっぱり食べ物には弱いのですね。


● 駅前交番物語

こんこん足首細っ!!!!
(それだけです)