10/31 マジックSP

 ふじいあきら氏のマジックはびっくりすることばかりだけど、
 よく見ていると、ネタが結構わかっちゃったりしたりしますが、
 ここではまずひたすら紺野さんを追ってみましょう。



番組冒頭、なっちからの「手品とかやったことある人いますか?」みたいな問いに、なぜか紺野さん、
「コップいっぱいに水を入れて紙で蓋してさかさまにしても落ちなかった」というコメントを。
番組からもテロップでつっこまれていますが、
ある意味紺野さんらしいアカデミックなトークです。



ふじい氏の登場で、「わぁ、すごく近い!」と感激しているところの紺野さん。
ちなみに周りの皆さんも同じことを言っています。



カードマジックでカードが瞬時に入れ替わったのをみて驚く紺野さん。



にんじんとタロウくん(うさぎ)のマジック。
タロウ君がミキティの手の中に瞬間移動したのを見て驚く紺野さん。



コインの瞬間移動で思わず頭を抱えてしまう紺野さん。



コインのマジック。小さくなったコインをびっくりして覗き込んでみてしまう紺野さん。



小さくなったコインを手にとってまじまじと見る紺野さん。



シャボン玉がビー玉に変わって、思わず口を開けてポカーンとする紺野さん。
っていうか、周りみんな口が開いていますが。



ビー玉を選択する紺野さん。かわいいです。



今度は「微妙」カードをひくためにふじい氏に指名されカードを選ぶ紺野さん。
紺野さん、よく指名されましたが、意向でしょう。番組か事務所かどちらかは知らないけど。



箱の中の千円札が「微妙」カードをひくことによってどうなるか?の解答をする紺野さん。
後ろのさゆが「せんぎりにされてしまう」って、それも相当微妙ですが。



「千円札」が「千円シャツ」になったところで、思わず笑みをこぼしてしまう紺野さん。
キャプチャの関係でちょっとぼけていますが、素敵な笑顔です。


この回では、前列に座り、カメラにもよく抜かれ、ふじい氏からもよく指名されるなど、だいぶ紺野プッシュの傾向が以前より強まっていることがひしひしと感じられます。紺野ヲタとしては、うれしいですがね。

他のメンバーの様子


ひたすら気味悪がる。



乙女のように、ひたすら感動しまくる。



心臓が苦しくなるまで、ひたすらはまり込む。



この空気読めなっぷりが、無性にいとおしくなる場合もあるが、



ほーら、ミキティに突っ込まれてしまいました。



その質問はいくらなんでも…ふじい氏もビツクリ。



ひたすら純な瞳で興味を示す。



この感覚はどこから来るのだろうか…? キャメイさんは不思議少女です。



最後に。口を開けるのはお約束ということで。