11/7 プロショッパー

まずは紺野さんが活躍した場面から。



指名され、パネルを選ぶ紺野さん。


「ニ」を選ぶと…。



すげーお題が!つーか仕込んだでしょ。



さて、この超難題に紺野さん太刀打ちできるか?!



周りはあまりの衝撃に騒然。



ということで、紺野あさ美がお届けする、「保田圭」売り込み大作戦!!



紺野さん、商品とともに登場。
保田さん、とびっっっっっっっきりの笑顔とイカしたピンクジャージがまぶしすぎます。





身振り手振りを交えてわかりやすく商品を説明する紺野さん。
結構、説明がうまいですね。



その説明に、思わずびっくり!(`.∀´)<なんで泥棒よけなのよっ!



それじゃ、「保田大明神」と同じです。



しかしよく次から次からよくでてきますねー。保田さん、思わず唖然。
この場面の紺野さん、わかいくない?



紺野さん曰く、「やさしく取り扱ってください」とのこと。たまにはシャンプーも。



なんと!



や、安い!こんな安売りでいいのか??



その安さに、矢口さんも思わず食いついた!!!



終了後。保田さん、怒りをあらわに!



終了後の紺野さん。
紺野さん、何か人前でやったあとは必ずほおに両手をこのようにあてがいますよね。
これは良く見る彼女の癖ですが、相当緊張しているのでしょう。
しかし、か、かわいい…。



2セットならず、3セットも4セットも!
だって、会場Tシャツより安いのだからw(そっちかよ!)

美貴様プチヲチ


まずは番組冒頭。お約束の説明、ウンチク場面ですが…



美貴様は全くもってご興味を示されていないご様子でいらっしゃいます。



実演販売開始!見る見るうちにキウウィの皮がむけていきます!!



美貴様がやっとご興味を示されました!


つーか、わかりすぎだよ、ミキティ

Wのコーナー


聖地となった藤野。



割烹着姿がはまりすぎているあいぼん



ちょっとてれながらも「とりえ」を披露するのの。



二人の性格の差が歴然とあらわれています。面白い。

あやや、ACC演技賞を受賞!


界隈ではあまり話題にはなりませんでしたが、
ご本人もいっているように、結構すごい賞なのですよ、これ。
ACCの賞は日本のCM界の最高峰の賞ですので、
この受賞はまさに日本の代表的なCM業界の皆様にあややが評価されたという証です。
めでたいですね!

HPH


コメンテーターとして、的確な突っ込みをいれるムラ田さん。いい仕事しています。



「1」ならびのれいなに、



この方は当然愕然とします。



そんな流れで、われらが「おじゃマル」さん、登場!



裕ちゃん、「元年生まれ」のダメージから回復するため、紺野さんに救いを求めます。



やさしい紺野さんは、裕ちゃんに救いの手を差し伸べます。
安心する裕ちゃん。しかし…



落としどころもしっかり押えている紺野さん。
昭和といっても最終段階生まれの紺野さんに、裕ちゃん、為すすべもなく…



がっくし。
ダメージ10000P



と、そんなHPHをみていたら…



あれれ?!
私、ハロプロはまだビデオに撮っているのですが、次回のものを重ねて撮ってしまったのでこれ以降は消えちゃったんですね。残念。



ということで佐渡裕があさって名取にきます。シエナを引きつれて。
興味がおありな方はどうぞ。S席がなち紺やメロン紺と同じ値段設定ですな。


私ですか?もちろん、メロン渋公ですよ!
ですのでまたちばらく更新をお休みします…。