ベストショットVol.5

 実は先週のうちにきていたのですが、運送会社との行き違いがあり受け取れず、その後私がメロン紺行っていたり、出張に行っていたりしてなかなか家にいなかったので、おとといやっと受け取ってきたものです。
 まあ、書く時期としては気を逸していますが、折角みたので、私なりのコメントなどを。

大先生コメント


「大好評でここまで続けてきた」といいながら「最初から起承転結の四部作構想だった」とかおっしゃっていますが。どっちが本当なのでしょう。まあ、四部作なら「起承転結」でなくてもね、「東西南北」とか「弱肉強食」とか「矢口真里」とか「東京メトロ半蔵門線」(あ、四文字でないけど、いいや)とかなんでもいいような気もしますが…。
 ちなみに「承」は買いそびれています。

Do it Now!


私、もうこの方しか興味ありませんから。
紺野さんの美しいカットの数々で、もうお腹いっぱいですよー。

しかし、いつも最初はこの曲で、飽きますね。
ごっちん卒業への未練か?

どうにかして土曜日


んー、まず君たちからど(r

メモ青


れいなによる一発撮り。れいなが歌うにはまだ若いか。
もう少し歌いこんでほしかった。

大先生コメント その2


大先生、そこついてきますか、そこを。
そしてこれをコメントするとき、大先生かすかに微笑ます…。

「、、、好きだよ」


今回はこれが一番面白かったかな。
かおりんと左脳梨華ちゃんの必死な姿がまたよかったです。
副音声の解説のほうも、面白いですね。これは案外良い企画だったかも。


5期メンへのプレゼント。
5期はいつまでたっても十把一絡げなんだね…。

いいことある記念の瞬間


良い曲でありライブでも盛り上がる曲なのだけれども、アニメが出た時点で見る気なし。
いくらミキティがでようとも矢口がでようともさゆがでようとも。

ふるさと


シリーズのオオトリがガキさんのふるさとですよ!略して「ガキさと」(意味不明)。
ガキさんの歌って、改めてソロで聴いたことって、ないですよね。
そういう意味では新鮮だったけれども、やはりソロは慣れていないから、音の処理とかの甘い部分が結構耳につきますね。でも彼女にとっては良い経験になったのでは。