”THEマンパワー!”がイーグルスの応援歌に。

って、数日前から出ていましたが、今日、記者会見とお披露目が東京であったみたいですね。

っていうかですね、もうすでに応援歌作っている人いるんですが。国分町の某パーキングの社長さんですがね。在仙のTV局にもずいぶん取り上げられていたのですが…彼の立場は一体。といってもあくまでこちらは勝手に作った非公式応援歌ですから、公式応援歌が出てしまえば何もいえませんけどね。

まあでもよく三木谷氏も娘。を使ったものだ。「境遇が似ている」とか言っていますが、その境遇を味わっている唯一の方がこのシングルを最後に卒業してしまうので説得力が半減してしまっています。

宮城のモーヲタは手放しで喜んでいいのでしょうか。否、ジャケ写、紺野さんがまたいつもの位置にいるし、いつもの位置に戻っているし、いつもの………_| ̄|○

次のシングルにきたいしましょう。でも次は梨華ちゃん最終シングル…???

それよりも、今宮城で一番熱い?話題は、昨日「ライブドアフェニックス」の一日限りのイベントというか野球教室みないなものがあったらしく(私は全然知らなかったのですが)、そこで「PHENIX」のロゴの入ったTシャツとかパーカーとか、いわばグッツですが、それが売られていたらしく、即日完売したとのこと。そのうち仙台ではこの「PHENIX」グッツを着て楽天の試合を見に行くのがオシャレになるかも?パーカーは公表につきネット販売をするそうです。仙台の「堀江びいき」はまだ続きそうか。