世間では、

 クリスマスとか言ってますが、そんな日に、サンタさんは、私に、

 たくさんの「  仕  事  」というプレゼントをしてくれました。

 今日くらいやめてくれよと、
 皆さんが定時でどんどん帰宅するのを尻目にひとりパソコンの画面に向かっていましたよ…。
 おかげでMステは見れてません。

 そういえば、去年の今頃は深夜バスの中だったなー、と思いつつ、
 明日はメロン冬紺最終名古屋に向けて出発します。
 もちろん、青春18切符で^^
 なーに、名古屋くらいまでなら、慣れていますから。
 と強がりいっても、実はクリーン車あればそっちに載っちゃおうかとも思っているのですがね。
 しばらくまた更新を休止しまーす!