平成あっぱれ紺野さんヲチ?

 まだまだ続きます。あっぱれヲチです。

おみくじチキンレース


アンガールズ田中の体つきに対し周囲の「ほそ〜い!」というあまりにも大きな声に紺野さんも思わず見てしまいますが、すぐにスタンバイの体制に入ります。あまり興味は無かったようで。



はい、がんばってください!



「熱湯に落ちても俺が逆に熱湯を熱がらせてやる!」というわけのわからないボケに紺野さん思わず失笑です。

ボディーかるた

これは色々な意味でなかなか面白かったので詳しくみていきますよ。



右端に汚いモノがありますが、気にしない。



スタートです。オセロ松島の読み上げで、「論より証拠…」



まずは森三中黒沢がとりあえずダイブ。
このみんなが到着した時点で松島が「…ではなく花よりだんご」と変なタイミングで問題の読み変えを。赤く囲っているのが正解の札。



そこで梨華ちゃんがすかさず正解の札を見つけ、正解の札をゲット!



真上から見た図。もう梨華ちゃんがとっちゃって立てひざになっています(赤い囲み)。問題を読み変えしたのにもかかわらずちょっと早いか。



せっかくアイドルをいじる役割をするはずの黒沢が、とんちんかんなところで的外れなことをして役目をこなしていません。そこで天野が「とってはいるけど…」といったところ、すがざず梨華ちゃんが(赤い囲み)、



倒れこみ(赤い囲み)、



そして天野が「黒沢、こっちこっち」と小声で倒れこんだ梨華ちゃんの方を指差し指示します。
これと同時に愛ちゃん(右端に映っている)が目の前にある”ろ”の札を取りにいきます。愛ちゃんは、問題が変わったことがわかっていなかったようです。



いじられるのを待つ梨華ちゃん



ところがそこにちょうど梨華ちゃんの目の前で立っていた紺野さんがおもむろにかぶさってきた!
おいおい、それは紺野さんの仕事ではないよ!とも言いたいけど、ナイスな仕事をした紺野さんに拍手をおくりたいですね。



その後、やっと黒沢がやってきて梨華ちゃんの脚とかにでんぐりかえしとかしてきたり、梨華ちゃん、苦しみます。
紺野さんはとりあえず覆いかぶさっています。



梨華ちゃんの苦しみように紺野さん起き上がり梨華ちゃんの方を指差します。一応、「ここにあるよ」という意味なんでしょうか。



一方の愛ちゃんは違う札を持って「これじゃないの?」と言っています。愛ちゃんらしい天然ぶりです。
紺野さん、黒沢の暴れぶりにびっくりしています。



終了後の紺野さんと愛ちゃん。


梨華ちゃんと紺野さんの機転のきいた行動が光ったコーナーだったのではないかと思います。まぁ、上からの指示だったかもしれないけど、愛ちゃんが最後までそのまんまだったとこを考えると、恐らくは機転だったのではないかと。


あと2時間分残っていますよ〜。まだ引っ張ります。