12/12 ラッキー7オーディション1000人に聞きました。

 なんかねぇ。そこで「あるあるある」とかいわれてもねぇ…とか思ったりして。


まずはチーム分け。あれっ、下のチームの左端の方は…??


早速リーダーから名指しで指摘されましたぞ。



そんな指摘された方。このポーズで都会の女を演出?しているようです。
本人曰く、「東京会場でオーディション受けたから都会チームだ」と。



そんな理屈が受け入れられないかのように、よっしぃ、みごとな北関東訛りで麻琴との間に一線を引きます!
まぁ、この「都会娘。チーム」は「関東甲信越地方チーム」と考えるのがいいのかもね(甲も信もいませんが)。



この解答、番外だったけど面白いなぁー。紺野さんも思わず笑っています。



紺野さんが前に出て答える番です。
紺野さん、真剣モードに入ると見られる前傾姿勢が確認できます。



集中している紺野さんの姿。美しいです。



早押しは亀井さんの勝ち。紺野さん、やはり反射神経がからむと不利か?



なんだよ、押してから考えているのかよ。といっても早押しだからこれもアリ、悪くはないです。
紺野さんは、一旦頭の中で考えてから押したのでしょう。
その差分で、亀井さんの勝ちです。



そんな邪推もせず、真剣に亀井さんの解答を聞いている紺野さん。



亀井さんの解答を聞いて、「ああ、あるねぇ…」という表情に。



その後、解答権が田舎娘。チームに移ってきたとき。
飯田さんが「これで悩んでいるコがいるので…」で紺野さん思わず笑っちゃいました。
もう何だかわかりますね。



「せーの、”くせ毛”!」



また紺野さんがひとり「にこっ」と。んー、かわいいっ!



解答なし、はずれ。たぶん責任を感じているだろう紺野さん。



うさちゃんピース」を見守る紺野さん。



「目を開けて寝る」という解答にみんなから「こんこん、こんこん…」との指摘が。
それで番組内でも矢印がついていたのですが。
目を開けて寝る、というのは、かの大泉某さんもやっていましたね。

スポフェス


紺野さんの凛々しい騎馬戦での活躍の場面。



こんな危ない場面もあったのですね…。



今回最大の見せ場。



一つの時代の終わりと始まりを象徴するかのような、いろいろな意味も含むことのできる発言でもありますが。
ののももうすぐ18歳だよ…。