12/19 娘。のから騒ぎ

 2004年最後の放送がまだ残っていました。
 またもや他番組の企画ですか…と思ったのですが、意外や面白かったです。
 原口氏の話の持っていき方の上手さが光っていました。それに助けられましたね。

オープニング


紺野さん、しっかりと1列目をキープ。
「ビジュアル重視」の位置なんだね、紺野さんは(^-^)

”やっておけばよかった”と思ったこと


ほう、誰なんでしょう?



なんと、紺野さん。



モーニング娘。に入る前にでも、ガングロで、すごいエクステとかつけて、顔をキラキラさせたりして、渋谷とか歩いてみたかったなぁー、とか思ったりして」
っていうことは、中1でマンバギャルですか?
そういうことではないのでしょうが、そういう自分と対極にあるキャラへのあこがれなんでしょうね。
でも紺野さんが娘。に入らず今普通の高校生やっていたらそんなことしていたかなー。
間違いなく、していないでしょうね。



今やったら逆にばれないかも、という話に「そうか!」と納得する紺野さん。
でもすぐあとから言われますが、今やったら周りがかなりひきますから…。



「(ガングロにしなくても)黒かったんで…」って、何もそこで自虐ネタしなくても、梨華ちゃん



元ギャルもいまではすっかりお姉さん。今ではキレイな大人の女性に…。
いやいや、でも時々やっていたりして。



ギャルを通り越して、親父宣言をするよっすぃ。
19歳にしてその境地、何かを超越しています。



コントで(ギャル役を)頼めば、という話に紺野さん、「1回やりました」って…。
話のフリ殺し。
そんなミラクルな紺野さんが、大好きです。

川*・−・)<好きです


これが、紺野ヲタ間に多数の死傷者を発生させたという、紺野さんの「好きです
」攻撃か!!!
しかしすさまじい破壊力だ!!!
どうせなら、動画でエンドレスで流していたい、究極のシーン。
これなら雄山にかてるっ!!!



うちのめされた紺野さん。
そんな紺野さんが、いとおしい。



そして愛ちゃんも。普通に可愛い。



そしてそして裕ちゃんも。



「あれっ???」



スタッフは凍りついています…。



一番ひいた4カメさん。
何となく、苦笑い?

”自分は大人だ”と感じる瞬間


あえてここではどなたとはいいませんが。
ニュアンス的には「場の雰囲気が理解できるようになった」のほうが近いのかな、話を聞いていると。



そんな空気を読めるようになった方に対し、紺野さん、
「悲しい話でも、なんでもにこやかに話すんですよ」と。
何気に前に出てきましたね。

説教部屋


人選は完全に原口氏の趣味ですね。



「いやー、ツリーが3本たっているかと思いました。」
名言です。