さんま御殿に保田圭

 出ていましたね、圭ちゃんが。
 1列目に座っていたので、それなりの待遇でしたが、名前の下に「元モーニング娘。」って書かれていることがちょっと悲しかったかな。一般の人にはまだ知名度がないということかな。
 この番組での出方ですが、瀬川さんタイプのような天然系は置いといて、ガンガントークに入ってきちゃうのは芸人さんの役目だし、かといって黙っていても目立たないし、圭ちゃんの位置は微妙でしたね。でも適度にさんま師匠が圭ちゃんに話を振っていたし、ラジオも一緒にやっていた仲でもあるので、圭ちゃんとしては比較的やりやすかったのでは。まぁ、編集されたとしても、あれくらいの頻度でのトークなら今のところなら妥当かな。