1/16 新春グルメツアー その2

 どうもこうも紺野さんの反応が良すぎて、いつもよりもキャプ画が多くなってしまいました。
 本日は2軒目から。

2軒目 青山「アニバーサリー」(スウィーツ)




登場前から店員さんの皿の上に視線が釘付け。
店員さんが通った後を体躯ごと向きを変えてスウィーツを見ることに集中している紺野さん。
まるでスウィーツと紺野さんが磁石でつながっているかのようw


ごっちんが試食します。


ごっちんの試食をうらまなしそうに見つめる紺野さん。
ガキさんは思わずじたばたしています。


問題に答える紺野さん。でもはずれ。


やぐちは「ごっちんマシーン」に顔ごとすっぽり入ります!


そんなこんなでまずやぐちが正解し、


ガキさんにも先を越され絶体絶命の紺野さん。


この時点で答えはわかっていたみたいでしたが、ごっちんに行くタイミングがよっすぃの方が早く、よっすぃが正解しミキティと共にごほうび無しに。思わずしゃがみこむ紺野さん。


もう笑うしかない紺野さん。


その直後、あまりのショックに思考がどこかにイってしまいます。


やぐちの「戻っておいでー、こんこん!!」の必至の呼びかけに正気に戻る紺野さん。


ちなみに答えを言ってみると、


合っていまして、紺野さんびっくり!


またもやショックで、思わず振り返り、その反動で「ごっちんマシーン」をバシッとはたき、
ごっちんマシーン」はごっちんの手から離れ落ち、


そしてしゃがみこむ。でも時すでに遅し。


実食。当然紺野さん、ミキティは食べられません。
ミキティは甘いものがそんなに好きではないのか、あまり悔しがっているようではない感じでした。


やぐちの至近距離で、スウィーツをただ見つめる紺野さん。
やぐちは、たべずらそう…。


やっぱり画像が多くなってしまったので、3軒目は次回。