トリビアなExcel関数

 昨日、笑金を見ていたとき、「フィーリングカップル5×5」のコーナーでさとう玉緒が映った瞬間テレビのブラウン管が調子がおかしくなり、映らなくなってしまいました。

 そんな小ネタはいいのですが(でも実際起きました。嘘じゃないです。)、昨日仕事でExcelをいじっていたら、たまたま面白い関数を見つけたので以下にご紹介します。

    =BAHTTEXT( 数字 )

 入力は小文字でも構いません。かっこ内の数字の部分は半角で適当な数字を入れて下さい。結果はやってみてからのお楽しみ、ということで。

 明日のビジネスに使えること間違いなしです!これでライバルに差をつけろ!!お手持ちのパソコンにExcelが入っていましたらぜひ試してくださいませ。(環境によっては作動しない場合もあります)