最近、

 こんこんがよく夢に出てくるようになりました。
 夢には出てきますが、決まってしゃべることができません。
 まぁ、所詮オイラはシャイボーイなので…ヽ(´ー`)ノ



 ちなみに、ミキティにいじめられる夢は、まだ見ていません。



 テレビがいよいよダメみだいです。
 昨年末から、ブラウン管の画が突然消えたりして、はたいたりしてなんとかごまかしていたのですが、
 最近は何度はたいても元に戻らなく、とかなってしまいました。


 BSデジタルにあわせて新しいテレビを買おうかと思っていたのですが、今買うのもなんか時期が違うような気もするし、かといっていつまでだましだまし使えるのか…。
 でももう少しだましてみよう。おりゃっ。


夢の中」問題

 どうでもいいんじゃない。