宮城県内のヲタの皆さんへ。

 今週は忙しすぎて暇がなく更新する時間が取れません。
 よって、本格的な更新は来週以降にします。またしばらくお休み。

 で、知っている方も多いと思いますが、昨日(日付は今日)ぼーっと県内ローカルの深夜番組を見ていたら、また出てきたのですよ、娘。が!先週きた矢口・高橋・紺野隊です。
 番組名は、TBCテレビの「ふかづめ」という番組です。どういう番組なのか、いままで見たことないので分からないのですがね。
 彼女たちの出演部分はなんとか捕獲できたので、後日ご紹介しましょう。
 ちなみに後編として来週も出るみたいです。出演部分はそんなに長くはなさそうですが、興味のある方は来週どうぞ。

 それと、明日土曜日の夜10時から、TBCラジオの方で矢口・高橋・紺野隊が出演するようです。

 今日はその「ふかづめ」のVTRから1カットだけご紹介しましょう。



 出身が北海道ということで仙台に来て雪が見れて嬉しがる紺野さん。
 そういわれるとなんかこちらも嬉しいなぁー。
 紺野さんは蔵王のクリームチーズも知っていました。ハロモニあたりでやったかな。